希望通りの参加日にするには?認定講習会への参加日決定

認定講習会はAからC班に分かれていて、そのうち希望の日程を選ぶというもの

で結果が、5月30日に封筒で届いていた!!希望の班に無事入れていた!!よかった。

受講班は、申請書類の差し出し時間順に受付をしたのち、書類審査通過順に希望順位を考慮し決定いたします。

ってあったから心配したけどね。
 
 
まぁ、提出日の4月15日に特定記録郵便で受け付け時間開始の8時で提出したから、まず大丈夫だと思っていたけどね。

でも、8時25分で提出した人が希望日じゃなかった・・・
たまたま人気のある班(日程)だったからかなぁ。もちろん、第2, 3希望の日程で受講はできるようになっていたみたいだけどね。だって、噂に聞くように競争率が激しいのかなぁ。

作成日: 2013年

3学会合同呼吸療法認定士の認定講習会の申請から参加まで(まとめ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました