詳細な認定試験の日決まる

認定講習会の申請の段階で認定試験の日が11月の終わりってことは知っていたけど、認定試験の詳細な日程を休みをとる都合上しりたいなぁ っと思ってホームページを見ると、もう認定試験の日が決まっているじゃないですか。

第18回 3学会合同呼吸療法認定士 認定試験
日 程:2013年11月24日(日)
会 場:帝京平成大学 中野キャンパス(東京都中野区中野4-21-2)

詳しくは、こちらを見てください。

前回の認定講習会の時と同様に、宿泊先と移動方法を楽天トラベルで検索すると・・・あれっ?前に予約した時より、宿代が安く済んでいる。そうか、やっぱり早く予約した方が安くなるんだな。

さぁ、これでまた、後戻りはできなくなった。気合を入れて勉強しよう。
ちなみに・・・

第19回(2014年)認定講習会及び認定試験の詳細2014年2月3日(月)公表となります。お世話にならないようにせねば。

作成日: 2013年

3学会合同呼吸療法認定士の認定試験の申請から合格発表まで (まとめ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました